Can't Help Falling In Love

舞台の感想とかネタバレ含め色々

2021年6月 観劇記録

6月の観劇記録。

★配信(LV、映画込):2回 観劇:8回


6月5日ソワレ 赤坂REDシアター
「群盗」
*公演中止残念
*ノブキ見たかった―

6月6日ソワレ 東京宝塚劇場
花組アウグストゥス
*あきらさんの退団がとても寂しい…
*ショーであきらさんとマイティとひとこちゃんがぎゅっとくっついてて最高
*やはりマイティのダンスが好き

6月8日13時公演 神奈川KAAT
雪組「ほんものの魔法使」
*神奈川初日を観劇出来て幸せ
*伸びやかな歌声に泣きそうになったりした

6月12日 神奈川KAAT
雪組「ほんものの魔法使」

6月13日マチネ 神奈川KAAT
雪組「ほんものの魔法使」

6月13日 配信
雪組ヴェネツィアの紋章/ル・ポァゾン」
*咲ちゃんかっこいい!!!!!
*衣装がとても素敵
*綾くんのお役とても良き……

6月15日ソワレ 神奈川KAAT
雪組「ほんものの魔法使」
*マイ楽!
*そしてだいきほデートに来てた…
*あーさが嬉しそうだった…

6月19日ソワレ 赤坂ACT
タンブリング
*陣くん見たくて
*ダンスすごい格好良いし、演技も惹かれる……
*みんなの体操すごく格好いい

6月26日マチネ 
舞台刀剣乱舞「无伝」
*1か月半ぶりくらいに見てやはり最高だなと思った…
*三日月と鶴の本丸の話が泣いてしまう…
*友達と同日だったけど会話できないのでメール画面を見せ合って会話した思い出w

6月27日ソワレ 配信
舞台刀剣乱舞「无伝」
千穐楽なので見たくて配信を買いました
*自宅なので気兼ねなく泣きました…(笑)

 

1公演中止になってしまったのが残念でしたが、配信も見つつ宝塚メインでしっかり見に行けてよかったな、と。ほんまほは最高でした。もれなくモプシーが飼いたくなりました。