Can't Help Falling In Love

舞台の感想とかネタバレ含め色々

2021年5月 観劇記録

5月の観劇記録。

★配信(LV、映画込):4回 観劇:5回

 

5月1日 東京宝塚劇場
星組ロミオとジュリエット」B日程
*中止
*前列チケットだったのでとてもさみしい…
 

5月2日 配信
星組ロミオとジュリエット」B日程
*配信で見られるのありがたいけど近くで見たかった…
*こっちゃんのロミオは可愛くて美しくて素敵でした
*そしてやはりあかさんが気になります

5月4日 配信
エリザベートTAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート
*望海さんのトート閣下すごい好きかもしれない
*お顔の入れ墨っぽい模様が地味にツボだった(名前入ってたりw)

5月5日 配信
宙組Hotel Svizra House -ホテル スヴィッツラ ハウス-」
*配信での観劇
*真風さんのスーツ姿が最高すぎて死にかけた
*ずんちゃんと恋人さんとのやり取りが可愛い

5月15日 マチネ 配信
瀬戸かずやディナーショー「Gracias!!」
*配信でも見てよかった!!!!
*ひたすら格好いいし男役としての彼女の仕草や雰囲気が本当素敵
*マスカレードホテルのあきらさんがとても好きです……

5月15日ソワレ 
「ダブル・トラブル」
*ふぉ~ゆ~の福田くんと辰巳くん二人芝居
*全部二人だから、兄弟という役だけでなく福ちゃん男性&たつみ女性というカップルもあり面白くてずっと笑ってた(笑)
*まさかの昨年の「毒毒モンスター」に続いて最前列で、福ちゃんを堪能した…

5月28日ソワレ シブゲキ!
劇団バルスキッチン第14回公演「青春フルスロットル」
*友達の推しくんが出ていて面白そうだったので観劇
*めっちゃ笑った面白かった(笑)
*独りよがりの面白さじゃなくてメリハリあって楽しかった
 

5月29日 、30日 宝塚バウホール
雪組「ほんものの魔法使」
*初めてのバウホール、初めてのあーさの主演舞台の観劇
*初っ端ドセンターで泣きまくってしまった…目があった絶対…←
*そう思わせてくれる視線配りが素敵だなといつも思います…