Can't Help Falling In Love

舞台の感想とかネタバレ含め色々

2023年1月 観劇まとめ

2023年度観劇まとめ
◎1月
「ディミトリ~曙光に散る、紫の花~/JAGUAR BEAT-ジャガービート-」宝塚歌劇星組東京宝塚劇場×2
「Kosei Tsubokura 26th Birthday Event~26歳の坪倉、開店記念日~」@渋谷シダックスホール
「真風涼帆リサイタル 『MAKAZE IZM』」@国際フォーラムCホール

*新年観劇はじめは星組ディミトリ。丁度中止前日に観劇しこれからレポとかまた楽しみになるなと思った矢先の中止……。でも復活してくれてよかった!月末にもう1回見に行く機会も貰って、凄い席で見ちゃった……。ディミトリの内容が吹っ飛ぶほどのショーでしたが、ギラギラで電気代凄そう…と思ってしまった(笑)お芝居の方は切ないけれどとても良かったし、瀬央さんのジャラルッディーン様とあかさんの殿下が素敵でした……
*坪倉くんのバーイベは激戦でした。1回目だけ当たって行ったら紛れようと思ったのに紛れきれないファンの若さに戸惑いながらも、推しは可愛くて美しいお顔で素敵な人なのに少しお馬鹿さんなのが愛しいなあと思いました。
*IZMは配信の予定が急遽行けることになり、誘ってくれた友達に感謝。真風さんやずんちゃん、もえこさんの格好良さはさることながら、すっしぃさんにときめきまくってしまい、翌日感想を伝えた友達(ずんちゃんの人)にビックリされた(笑)ずんちゃんのTシャツ腕まくりと、もえこさんのイヤカフにピアスのアクセサリーじゃらっとした感じが最高に癖(へき)でした。好きすぎる……

2月は毎週末観劇になるので結構やばいです……

★1月
舞台2(内宝塚2)コンサート1(内宝塚1)イベント系1(内宝塚0)計4
宝塚内訳:花0月0雪0星2宙1

★1~12月合計(2023年年間) 
舞台2(内宝塚2)コンサート1(内宝塚1)イベント系1(内宝塚0)計4

宝塚内訳:花0月0雪0星2宙1
 花組
 月組
 雪組
 星組…ディミトリ2
 宙組…IZM