Can't Help Falling In Love

舞台の感想とかネタバレ含め色々

2021年3月 観劇記録

3月の観劇記録。

★配信(LV、映画込):0回 観劇:4回

3月6日 ステージアラウンド

舞台 刀剣乱舞 「天伝 蒼空の兵 - 大坂冬の陣」ソワレ

✶どんどん席が後ろになるwでも真正面で見やすい

加州清光がめちゃくちゃ加州清光ですごい、いちにいかっこいい

 

3月7日 帝国劇場

「Endless SHOCK -Eternal-」

✶ひさしぶりの前列(10列以内)おひとりさまで満喫

✶コウイチはわたしがみてきた13年間でもいい意味で変化したなあ

 

3月16日 東京宝塚劇場

雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』

✶いよいよのこり1ヵ月、誕生日に推しを見れる幸せ…

✶双眼鏡越しでもウィンク見ちゃうと、は?!好き!!!!!ってなるよね

 

3月28日 東京宝塚劇場

 雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』

✶何度見ても歓喜の歌で泣いてしまうしシルクロードは体感10分くらい

✶ゲルハルトが手紙読むシーンが好きです

 

このほか、七海ひろきさんのコラボカフェも行ってきました~楽しかったし美味しかった!