Can't Help Falling In Love

舞台の感想とかネタバレ含め色々

2021年2月 観劇記録

2月の観劇記録。

★配信(LV、映画込):5回 観劇:3回

2月1日 宝塚大劇場

雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』マチネ

✶大劇場で見納め

✶下手も良かった


2月6日 映画館
映画「Endless SHOCK」

✶3000円とか安いと思うクオリティ

✶マツが可愛く見えてきた

2月8日 配信
雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』
大劇場千秋楽

✶自宅で仕事しつつ号泣

2月13日 映画館
映画「Endless SHOCK」

✶まさかの映画オカワリ

2月21日 映画館(ライブビューイング)
宙組公演『アナスタシア』

✶真風ディミトリが好きすぎる

✶キキちゃんアドリブ最高


2月21日 配信

「ミステリーマーダーシアター」

✶七海さんは七海さんだった←

✶陣くんもまぁ陣くんだった(笑)

2月24日 帝国劇場
「Endless SHOCK -eternal」

✶コウイチ出てきてすぐ泣く

✶夜の海が最高に好き


2月27日  東京宝塚劇場

雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』

✶思いがけず見れた貴重な1回

✶キラキラを浴びて生き返った



今月も楽しかった!

SHOCKと宝塚しかないな!(笑)